トーンチャイム用デモ音源 ♫

近所の病院のクリスマス会のお手伝いを、牧師がさせていただくことになりました(*^_^*)。讃美歌の109番「きよしこの夜」と108番「いざ歌え」を、病院スタッフの皆さんが「トーンチャイム」で演奏します。

「きよし~」はポピュラーなんですが、「いざ歌え」は知っていらっしゃる方が意外と少なかったので(^_^;)

デモ用音源を作ってみました。

きよしこのよる

いざうたえ これだとちょっと速すぎるかなぁ。。。
練習用にゆっくりめのも・・・ いざうたえ(ゆっくり)
念のため、もっとゆっくりのも・・・(笑) いざうたえ(もっとゆっくり)

本番は16日だそうです。スタッフのみなさん、頑張りましょうね~。