三郷バプテスト教会へようこそ

TX三郷中央駅最寄りのキリスト教会

Expandmenu Shrunk


ホーム

今年のイースター(復活祭)は3月27日です。教会では復活祭の記念礼拝をします。例年通りイースターエッグも配られます。

また、今年は4月10日の第54回「首都圏イースターのつどい」@淀橋教会に参加予定です。大合唱のハレルヤコーラスで賛美してきます。
... 全体を見る縮めて見る

明日は礼拝開始時間が午後0時半から。普段より2時間遅くなります。

毎年恒例の「みさとシティハーフマラソン~かいちゃん&つぶちゃんマラソン」で、教会周辺でも交通規制で集まりにくいためです。今夜は雪の予報ですね。マラソン実施が守られますようにお祈りしています。
... 全体を見る縮めて見る

三郷バプテスト教会さんが写真2件を追加しました。

キャンドルライトサービス終わった後は、賛美いっぱいのクリスマスパーティーでした。
... 全体を見る縮めて見る

Facebookで見る

三郷バプテスト教会さんが写真2件を追加しました。

クリスマス礼拝のあと、喜びにあふれたバプテスマ式がありました。式後の記念写真。
... 全体を見る縮めて見る

Facebookで見る

クリスマスのプログラムは、20日(日)10:30~12:00のクリスマス礼拝とバプテスマ(洗礼)式、23日(水祝)18~20:00のキャンドルライトサービスと祝会です。どなたでもご参加いただけます。参加費無料。

清掃中の洗礼槽(バプテスマ用プール)。バプテスト教会の洗礼は浸礼式なので全身沈める槽が必要です。
... 全体を見る縮めて見る

Facebookで見る

いよいよクリスマス一週間前になり、ことしも教会前のイルミネーション点灯しました。電線邪魔ですね~。 ... 全体を見る縮めて見る

Facebookで見る

三郷バプテスト教会さん わくわく。

23日の「クリスマスイヴ2 キャンドルライトサービス」用の七面鳥をコストコで購入しました。じっくり仕込んで今年もおいしく焼けますように。
... 全体を見る縮めて見る

Facebookで見る

〒341-0034 埼玉県三郷市新和 2-243-3
電話とFAX 048-949-1540
E-mail:info@misato-baptist.net
牧師 大澤 博己

三郷バプテスト教会(facebookのコミュニティページはこちら
当教会は、日本バプテスト教会連合所属のキリスト教会です。




  • ★ 集会カレンダー ★

©2016 raindrops 投稿フィード   コメントフィード レインドロップス テーマ